興味津々(^^;

question:1122011207
今日はわざわざ質問文を引用します。

ちょっとオトナなはなしですいません。

最近彼氏ができまして、かなり盛んに愛を確かめ合ってます。
ふと気付いたのですが、行為が終わった次の日とか、すごく肌の感じがいいんです。
化粧水とかでスキンケアいらないんじゃないかな、と思えるくらいなんですが、これって気のせいでしょうか?
それとも女性ホルモンとかが、関係しているんでしょうか?

それから、友達から聞いたのですが、「彼氏の飲むと、お肌にいいらしいよ」と聞きました。
あれに、肌にいい成分が入ってるなんて、とても思えないんですけど・・・。
あれって、ただのたんぱく質ですよね?
それに、あんな変な味のするのは、あんまり飲みたくないのですが、本当に効果はあるんでしょうか?
それだったら考えてもいいかな・・・(笑)

科学的っていうか医学的?な根拠がある説明はないですか?
ネタ質問じゃないです。
教えてください。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あえてコメントは差し控えますが、興味津々であることは言うまでもありません(^^;